D4Uのチラシの裏の日記帳。


シレン5
エンディングまで到達。
ラスボスはタイマンだし状態変化も効くいいヤツでしたw
そして次々とオープンする追加ダンジョン。

その前におコン(レベルアップするとモンスターの特技を覚えていく)と
コハル(武器・盾に化ける。それを装備して育てるとレベルアップ)を育てたいんだけど
どっちも成長遅くてなあ…

夜用新技「ドコ?カイ弾」
階段の位置を表示する技。
これは前作から是非欲しかった(つД`)
これと おいでよ混乱波+感電波 のセットで夜はかなり楽に進行出来るように。


STORYモードが解禁されたと聞いてやってきました!
まあ、物凄く内容の薄いファン向け紙芝居でしたがw

誰も居ないのをいい事に1章クリアまでやってみたけど
かかったクレジット… 1+1+2+2+2+3=11クレ!
高ぇ!この先どれだけ搾り取るつもりなんだ!まあもうやらないけど!

spookyとか久々にやったなw きますひ!きますひ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

