D4Uのチラシの裏の日記帳。


101213_1.gif

余計なお世話だばかーw



シレンと一緒に買ってきた真三国無双5empiresもやってるにょ。
エンパ好きなんで!
ちなみに普通エンパ好きというと3エンパの信奉者であってそれ以降のエンパは認めてない事が多いので注意!

101213_2.jpg

今回エディットキャラ枠がヤケになって100体に。
作ったキャラはゲーム本編に出てくるので、毎度のごとく女の子をせっせと作るw

出来る事が(無駄)に多くなると、3のように(主に乱数の)運命に翻弄される楽しいゲームじゃなくなるんだよなあ。
戦闘が完全アクションである以上、どんな戦況でもがんばれば勝てる、てのはシミュレーションとしてはダメだと思うんだけど。
まあ4よりはマシだと思うけど。3を360で出してくれ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

