D4Uのチラシの裏の日記帳。


[LINK→] 天界97

ゲーム公開。
ボスを倒すたびにLEVELが上がります。
かなり難易度がインフレするので、LEVEL 3をクリアしたら相当スゲエみたいな感じですw
もともと一発死にゲーなので短期決戦型にしたかった。



後記

101127_2.gif
投げてるコレがアーチに見えないんだけどどうしようw

そーいや音MADとか作ったの初めてでしたよ。
REAPERってツールが良いらしいんでこれをドラゴンインストールする所から始めたという。
ループ部分が頼りなげなのは、PFの「ループ再生」をそのまま使ってるからでございますw

そして舌の根も乾かぬままver1.01へ。
20fpsで作ったので1秒間に弾が20個しか発生出来ず、どんどん発生が遅れて弾幕渋滞が酷くなってきたんで
弾の発生量の見直しと、敵弾総量を50→30に減らした事である程度緩和。
動画用のFLASHはいつも20fpsで作ってるんだけどゲームで20はないわーとか思いましたw

突き詰めるとコレ、ルシフェルの体当たりを避けるだけのゲームだよなw
作者修正をもってしてもLEVEL3がクリア出来ん…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

