D4Uのチラシの裏の日記帳。


リフレクビートが稼動したらしいよ!
千葉にまだ1台も無いってどーゆー事よ!w



101106.jpg

弟に何故かipod touchを貰ったのでw
早速DDR。
間違っても押しやすいとは言えないけどこれはこれで。
エミかわいいよエミ。

これもう150曲以上あるのかー 曲別売りだけどー
もうすぐjubeatも出るんだぜー



Fable3
1回目・善人プレイ…おおよそ最終目的失敗
2回目・悪人プレイ…おおよそ成功
3回目・善人プレイかつ無ノックアウトかつ成功目指して←今ココ

家賃の取立てたのしーw
家賃を最大まで上げておくとバイトが必要無いくらい収入がある。
それでモラルが下がると言われるけど微々たるもんで、後半で国庫に金を入れるとあっとゆーまに回復。
2回目の悪人プレイ、相当な事やってた筈だったのにモラルだけは高くて天使ルートだったんだぜ…w

<ネタバレ>
リwーwバwーw
前作の50年後の世界でまた会うとは思わんかったわ!
相変わらずの小悪党っぷり。英雄の一人のクセにw
そーいやお前前作でもイイ所で裏切ろうとしてたよなw

</ネタバレ>

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

