D4Uのチラシの裏の日記帳。


iswebは言っている…早く引越ししろと…
[LINK→] PARASTOIC -FLASH GAME SITE-
容量50M、ほぼ使い切りましたw
音ゲのmp3でけー

しかしこれからさらに追加するには容量をどーにかせんと…

ゲストブックを新調するまでの連絡用に、この記事のコメントを開放しておきます



Fable3
「ではお前のウシ君とカエル君、どちらかに死んでもらおう!」
的なエグい2択多いですw

「護衛しなきゃいけない市民を弓で一発射殺、はいミッション失敗ロードしてやり直し」的な1と比べると、
MP無制限、主人公が無敵というなんか半分諦めた前作の2でしたが
今作、ついに体力メーターすらなくなりましたw
やばくなると警告表示が出るくらい。でも基本無敵。防御力の要素もないっぽいなあ。

そして相変わらずの不動産ゲーw
バイトで金を稼いで不動産を買って賃貸収入でまた不動産を買って…
この収入が楽しいんだまたw
…しかし物語も後半に入った所で、その程度で喜んでる場合じゃなかった事が明らかになり…

そしてやはり相変わらずガキんちょお子様の挙動がラヴリーw

お引越しおつかれさまですー
D4Uさんのブログのコメントが開放される日が来るとは・・・!><
【2010/10/31 Sun】 URL // his #2lfH34gQ [ 編集 ]
どーもー(∵)
FLASH起動時のURLチェックの修正が無駄に疲れました。

そしてここのコメント増えても気付かないでござるの巻。
【2010/11/01 Mon】 URL // D4U #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

