D4Uのチラシの裏の日記帳。


エルシャダイ動画大反省会~

101023a.gif

キャラは全てEDGE2で16x16で作って3~4倍で表示。
私にはまだ2等身とかは無理だな…頭部を描き分けられん。
2パターンの歩行アニメーションとか生涯で初めて作ったけどそこそこだと思いますw

101023b.gif

何気にこれが良く出来たと思いましたw
緑のは携帯ね!一応!

ルシフェルは本来黒髪黒服なんだけど、それをやると背景の黒に完全に溶けるので
適当に色をつけたらやたら私服っぽい感じにw

101023c.gif

パスタサーバーと言われてしまったコレw

101023e.jpg

元はこれ。巨大な手がモチーフ。
なので、向こう側にもこっち側にも指に相当する物が生えてるハズなんだけど
キャラの手前側に表示する必要があるとなると、その部分を別に切り分けなきゃならなくなるんでパスw
本当にやっていたらパスタサーバー度が上がっていたであろう…

101023d.gif

EDGE2にはグラデーション塗りの機能があって、
擬似中間色で塗れるので最初はこれを多用しとったんですが、
1ドット単位で色が混ざってるのって、ホワイト変換者と死ぬほど相性が悪い!
という事でドットがブツ切りにならないように色々描き直しましたとも。

101023f.jpg

そして、youtubeではなんか見向きもされてないw
英語字幕がんばってつけたのに…その前にこのゲーム、日本以外でも発売するよな!?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

