D4Uのチラシの裏の日記帳。


あるxbox360のちょっと古めのゲームがありましてね。
Amazonで新品が2000円ちょいだったんですよ。ただ発送まで1~2週間かかるとの事。
この値段なら買っとくか?とポチ。

…それから1週間くらい経って、その商品ページを見てみたら
新品5700円に超値上げしてましてw
一体何があったのやら…

こっちは注文した時の値段で買える筈なのでワクワクしながら待ってます(∵)



101018.gif

絵スキル無い人間が何やってんだっつーの。



[LINK→] あれは1+3だったか?【エルシャダイ】‐ニコニコ動画(9)

神が言ったのなら間違いない。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

