D4Uのチラシの裏の日記帳。


スパゲッティが好きで3日に一度は食べるんですが、中でもペペロンチーノが大好きです。8割以上。
と言っても家で食べる限りはソースかけるだけですけどね!

で、最近100円ショップで
[LINK→] ブルドックソース|まぜりゃんせ ペペロンチーノ
こんなのを見かけたので試しに買ってみたらこれが美味いの何の!

いやーこれはキープしておきたいなーとか思ってたらその店で速攻扱わなくなりやがった

…いつも思うんです。
普通の店でも、ミートソースが無い店は無いけど、ペペロンチーノが置いてない店はある。
ペペロンチーノ好きは虐げられてるんじゃないかと。

しかし戦前ならいざ知らず、今はネットで買えない物は無し。
とゆーか普通にAmazonにもあるしね。さーて生産中止になる前に買でもさあ100円の物を買うのに送料600円ってどうよ!?

うーん、もう少し普通の店を探してからにする…



[LINK→] きみはキョンシー GOISHI REMIX‐ニコニコ動画(9)
 ↓
[LINK→] シトラスラベンダー‐ニコニコ動画(9)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

