D4Uのチラシの裏の日記帳。



reunionひでえw
だからHYPERで11とか要らないから!
EzAsで何とかクリアしたけど、終盤の皿で致命傷受けそうだから緑ランプは無理そーだなー

プレミアムフリーの価格設定が初期設定なので
普通に1プレイ→100円
10分貸切→400パセリ(400円)

(∵)?

という訳のわからん事になっていた…
細かい設定出来ないのかな。
200パセリで15分くらいだったら喜んで使うんだけど。

今週の七段~~~
ブラティア(H)・バーロー(H)・mosaic(H)・ガオー
…モザイク終えてガオーを耐えられる体力が残ってる気が全然しねえw



レールガン赤、理論接続までは行きそうだけど何で安定しないかなーw
86万のAが最高。

隅田川赤、ついにクリアぜ! 71万だけど!w
これ、難易度8→9に上がってるのね。納得の昇格。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

