D4Uのチラシの裏の日記帳。


絶対運命隅田川
2010/07/08(Thu)
DDRX2稼動したのか!
めっきり指プレイヤーになっちゃったのでPS版待ちだけども。



よく使うジュースの自販機があるんですけどね。
よくあるルーレットがついてて、4桁の数字が全て揃えば当たりとゆうやつ。
しかしそれなりに買ったのに一度も当たった事無かったんですが!ガチで1/1000の確率?

その自販機がある時リニューアルしてまして、まあ売ってる物は変わってなかったんですが。
でルーレット回して…6・6・6・7!
なにぃ∑(∵)なにぃ∑(∵)
惜しい!でも今日はいい事ありそう!みたいな。
それからも次々というか必ずニアピンが出て………必ず?


……上3桁は必ず揃う仕様になってましたw
そんな優しさはいらん(つД`)




難9:少年リップルズ赤、スペースカーニバル赤、エアレイド黄、天国地獄赤、あたりをクリア。
初見殺しがなければ結構いける感じがした!

で、最終面でマッチング9-10をやってみた所、バッチリALBIDA赤、ギガブレ赤とか引いて酷い目にw
それでも素点で60万くらいは出てたけど、ここから10万が遠いんだろーなー…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

