D4Uのチラシの裏の日記帳。


引き続きSSROロケテスト(ver1.02)
色々と最終調整して公開レベルとなりました。
見た目で変わったのはジャマーの取得と使用がメッセージではなくエフェクト(赤い数字に輪がついたり)になった事。
これで画面上部を見る必要はなくなりました!w
これで問題なければいよいよ公開だー

しかし対戦ゲの宿命とは言え、対戦者が見つからないと寂しいねえw

私も一番やばいのは場所入れ替えだと思いますー
自分でやっててイラついてきますw



通信遅れのさらに確実な解消のため、結果画面が出てから10秒間待つようになりました(1.03)
最初の時計チェックで許される誤差は5秒だけど、一番早い人と一番遅い人で時計が10秒違う可能性があるって事なんだよな……これはよろしくない。

現在の懸念事項として、例えば曲を選ぶ事もメニューに含めたいとは思ってるんですが、曲が決まってからmp3を読み込むというのが大変よろしくないです。各人がいつダウンロード終わるのかなんて知らないし!
何かグッドな方法でも思いつかない限りこの点は放置でしょう。

沢山ゲームを置いても人が分散されるのが問題だよなー
募集期間の1分って短いかしらん。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

