D4Uのチラシの裏の日記帳。


cpu0wait.exe
実行してウィンドウを出しておくと、CPU使用率が0%になった時に音が鳴って消えるツール。
スタートアップに入れて使う。

やー、PC起動しても暫くはスタートアップの処理とかでCPU忙しいぢゃないですか。
そういうのが全部終わった合図があったらなーとか思ってCPU使用率に着目してみました。

CPUが使われている間、どーでもいい劇とか眠くなる文章とかナイスなボートとか表示したら面白いかもしれない。
そしてこれ自身がCPU使うので0%にならないぜよというオチでひとつ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

