D4Uのチラシの裏の日記帳。


携帯の機種変更したんだけど充電器がついてなかったD4Uです。
最近は充電器が同梱してないのが普通らしいけど、変更前の機種を渡したんだから今の充電器が使えるかどーか教えろよと…

今回はカメラの性能(と値段)だけで934SHを選んだんだけど既に判明したアホ仕様
・SDカードスロットが電池パック入れの奥に埋まっていて取り出しがすげー面倒(防水だかららしい)
・再生出来るFLASHファイルのサイズ制限がやたら少ない
 (250KBすらオーバーて…人には絶対見せられない2MのFLASHが見れないじゃん(おいィ!?))
・カメラ使用中、電池がめっちゃ減る(めっちゃ減る)
頑張って妥協点を探していこうと思います(つД`)



[LINK→] 【初音ミク】ワーミーアナーキー PV風【ショミ(般P)】‐ニコニコ動画(9)
らぐさんのあれのやつ。
いつものノリかと思ったら今回写真系多め。
テーマが一貫してるけど場面は連続してないランダム系?(≠シーケンシャル系)
なんかあっとゆーまに見終わりましたw 密度が濃い。

コメントにもあったけど、ド色彩のらぐ絵とモノクロの写真群は合うか合わないか微妙ですね。
私の環境だとフレームが飛んでる場所がやたらあるなあ…
さすがにこのレベルのをswfで直上げとか恐ろしい事は出来ないと思いますがw

>ツイッターやってるなら
書く事もないのでやってませんですw
でも有名人のフォローはしたいなあとか思う。



[LINK→] 【VOCALOID miki】 広い世界 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)
Coaさんかつてとか言っちゃらめえw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

