D4Uのチラシの裏の日記帳。


SSRO開発中

見た目だけは完成w
5人対戦までは最後まで動いた。
システム的に人数上限はないけど、20人以上で完走出来たら神だなーw
あとはフォロー的機能というか保険的機能というか…まーいろいろとゆーか…様々とゆーか…


ねーところでさー、譜面って誰が作るんだろーねー?(つ´∀`)



( ´∀`)



(つД`)



>既存の譜面じゃダメなんですか?
そのままだと面白くないとゆーかー
…別にどーでもいいとゆーかーw
まあ向き不向きはあるかなー

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

