D4Uのチラシの裏の日記帳。


SSRO開発中
うむ、あとは肝心要、ゲーム中の中間集計通信処理だけだな。
…一番面倒な物を一番最後に残したぜ!
ジャマー(妨害)のひとつに、ノートがくるくる回るってのを作ってみたら、ロングノートの帯までくるくる回って笑った。
しかし採用。

もう普通に配置したスプライトの深度を変えるのは諦めるー(つД`)
レゲフォースの時もあったけど、すぐに深度が元に戻ってて訳わからんー
attachMovieだと問題ないようだー



>SSRじゃ、自分と同レベルの人がいそうにないのに
成績上位の人が酷い事になるシステムなので、わりと棚ぼたになると思います><

>breakですか><
そっちじゃないです><
if(1==1)とかもあります。

>(´-`).。oO(でもめーこたんは・・・)
(´-`).。oO(めーこたんは海の藻屑皆の心の中にいるんだよ・・・)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

