D4Uのチラシの裏の日記帳。


フロンティア
終わったー
約42時間、平均レベル60で終了。
わりとちゃんとレベル上げながら進めてたんで思ったよりかかった?
このゲームレベルが足りないとボス戦がすげーしんどいからさーw(そうそう負けはしない)

前作の特殊攻撃はSPとCOMを消費するんで、回復アイテムを湯水のように使えば乱打出来たんだけど、その消費を考えると雑魚戦では使いにくかった。
それが今作ではFゲージのみ消費になったんで特に雑魚戦で乱射可能。
特殊攻撃でフィニッシュしてもEXPボーナスになるのも良し。
反面ボス戦では使いづらくなった。Fゲージと自分の番を消費してまで使うくらいなら、普通に必殺技を狙ったほうがいい。前作で鬼のよーに使ったランページスペクターを結局1回しか使わんかったぞ…

雑魚戦でのレギュラーは全員が全体攻撃を持ってる零児、神夜、ネージュ、小牟。
ボス戦では攻撃と防御のバランスを考えてハーケン、神夜、ネージュ、KOS-MOSといった感じ。

2周目を始めたらいきなり隠しダンジョンが!
よーし入ってみるぞー!


瞬・殺♪w


クリア出来るレベルになったらまた来るっスよ…


シレン4
というわけでこっちに本腰入れよかー
やりなおし草、脱出の巻物と、持ち物ごと帰る方法が色々あるぶん、ちょっと「あーこれはダメだな」と感じるとさっさと帰る事が多いですw
特に仲間が全滅するとテンション下がるw

一度、見物がてら即下りでボス様と面会してきたけど、なんか2回殴られると死ぬ上に、状態異常にしても1ターンで回復しやがるひどい人でした(つД`) w
とにかく吹き飛ばしの杖と矢をたくさん…かな?
聖域効くかなー どきどき。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

