D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シレン4
フロンティアのキュオンが可愛すぎて生きてるのが辛い終わりが全く見えないのでぼちぼち開始。
と言ってもシレンはシレン、やる事自体はたいして変わらないでござるの巻…と思ったら、
新要素である「夜」が怖すぎる。

時間経過によってやって来る夜の間は、
・松明を持たないと何も見えない、巻物も読めない
・松明を持つという事は武器が持てない。松明の装備を外すとその松明は消滅する。
・敵が夜専用の強化バージョンに入れ替わり、狂戦士状態になる(勝手に殺しあってレベルを上げる)
・普通に敵が強いので夜の間は敵を殴り殺す事は諦めたほうがいい(そもそも殴る武器は松明である)
 松明の明かりがない真っ暗闇では敵はさらに強くなる(開き直って武器を持っても無駄)
・そのかわり、夜にだけ使える「技」があり、1フロアで8回だけ使う事が出来る。
 これは夜の敵でも一撃で殺せるほど強力。
 これと杖や巻物を駆使して、夜が明けるまで敵から逃げ回る事になる。

杖とかの急場をしのぐ物資が揃わないうちに日没になるとマジ憂鬱ですw

まず装備品を鍛えないとな、うん。
初回でいきなりしあわせの腕輪拾ってちょーしあわせw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。