D4Uのチラシの裏の日記帳。


YouTube - ファミコン音源で東方緋想天「有頂天変~幼心地の有頂天」ドラクエ風味
YouTube - ファミコン音源で東方風神録「神さびた古戦場」SaGa2風味

東方系もYTにアップしとこーかと思いましてね。

ところが!
ニコニコと同じようにmp4でエンコードしてアップロードすると、
6分半の動画が7分半に増えてる!

わーいお得だね( ´∀`)

違うw
もちろん画面の進みは遅くなってるし音は途中で終わってるというダメ具合。
アップした全ての動画がそうなってるならこちらに原因があるんだろうけど、
1種類だけがそんな症状に。

5回アップロードしてダメだったあたりで諦めましたw

エンコードの設定自体は全部ほぼ同じなんだけどなー
画面の色とか?サイズとか?うーん…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

