D4Uのチラシの裏の日記帳。


SSRO

ようやっとサーバー上でのテスト…というかサーバー上じゃないとテスト出来ない段階まで来たけど、まだゲームが始まりませんw
イレギュラー対策めんどくせえええええ
本当に性善説前提でやりたくなってきた…

ちなみにいつも通り、完成したらさっさとシステム公開して飽きる予定ですw
んー、思ったよりCGIへのアクセスは少なくなりそうかな?
ゲーム禁止チャット禁止と明記してある所ではやめといたほうがいいけど、サーバーに怒られるほどの負荷はかからないかも。



>みくみくがお歌を歌うフラグなのかな
素材として使える歌が増えてくんじゃないかという他力本願な未来を見据えてます><
…いや自分でも作る予定はありますが。じゃないとなんで買ったんだかw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

