D4Uのチラシの裏の日記帳。


MTGシャンダラー
わーい勝ったー( ´∀`)
091108a.gif
というかラスボス様盛大に事故るの巻w
意外とイカサマ無いっぽいんだよなこれ。(ライフ400はイカサマだと思うが)

091108b.gif
かくして世界に平和が……って気が長えw
ラスボス様は魔法の壁の向こう側にいるので、直接倒す事は出来ないという事らしい。

091108c.gif
デッキ。
うん、もしリアルで使ったら殴られそうw



火狐話
その後、3.5を初起動する時に別のプロファイルを作っておいた事が幸いして、
2でも古いプロファイルをちゃんと指定する事で復旧できた。
ふー。

ブックマークも正しく移植出来たし、これで共用出来るなーと思ったら、
3.5ってページの表示が速い。マジ速い。
回線速度は同じなのに何故こんなに違うんだ?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

