D4Uのチラシの裏の日記帳。


鉄拳6まであと2日。


とりあえず新曲H全てにクリアマークつけてきた。
ピンクもあるよ!w
DOMINION(H=10)とか何があってもかたつむり。
でもRed(H=10)はEASYクリアは出来たという。多分ノーマルもいける。
チェッキンやデジタンクみたいに、ここまで極端な皿曲はむしろ得意種目だったりする。
でも超皿連打は左手では辛い…!

スーパーヒロイン(H=10)の10は絶対嘘だな…多分HARDもいける。

サガ2
4周目[メメメメ]はなんかてきとーにやってたら終了w
さすがにエクスカリバー3本はイジメでしかなかった。
5周目[人エメモ](×じんこうめも)でビーナス倒したところ。
先制ブレイクが決まっちゃってごめんなさいw

ついに糸レベルが最大の9に…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

