D4Uのチラシの裏の日記帳。


以前から、私のPCで動画(YTとか含む)を見るとやたら暗いという現象に困ってたんですが、PCに映したゲームの画面が暗くてGOW2やるのに支障が出る(暗い所だと周りが本気で見えない)のはスゲェ困る!という事で気合入れて色々調べることに。
(なお、ディスプレイ自体の明るさ設定はとっくに最大。それでも画面が暗くて見えない)

使ってるのはRADEONなので、Catalyst Control Centerという共通の管理ツールがあるらしいのだが、セットで.NETframeworkも入れなければならないらしい。
なので両方入れてみた所…起動遅ッ!

画面が出て30秒でHDDが落ち着くマイPCでこれは無い!
私がスタートアップの項目が増えるだけで機嫌が悪くなると知っての狼藉か!超却下!

そんな感じで当初の目的を見失ったD4Uです今日は。

続き
さらに調べてたら、Control Centerの一世代前にControl Panelという管理ツールがあり、これはframeworkが不要との事で探して入れてみる。

うむ、グッド!
「そんなに明るくてもウザいわ!」ってくらい明るくできたw
出来ればGOW2が終わる前にそうしたかった!w
まあ、オブリビオンでも明るくなるしいいかー



あれ、今日はinfoseekのメンテか。
サリング更新出来ないじゃんHAHAHA



以下はGOW2クリアした話
終わったー

というか

終わってしまったー…

てな感じでゴッドオブウォー2終了、至福の17時間はそして伝説へ。
しかしあんな終わり方とは…!続編出るまで死ねないっスね!

心残りは「二人目の女神戦」が判らなくて30分くらい戦ってて挫けて、解法を調べてしまった事。
ここさえ無ければオール自力だったのに…!


SAKANA――――――――――――――!!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

