D4Uのチラシの裏の日記帳。


carmvtrのファイルがなんか消えてるなーと思ってたら
FC2ホームページの無料版は圧縮ファイルを置いてはいけないのであった。
知らんわー!
とりあえずファイル置き場を別に用意。

サガ2(人人人人)
力全員50、素早さ80,80,80,10、魔力全員80 まで鍛えたところで行ってみたらあっさり終了。
要するに毎ターン全員全回復する手段があればどーにかなるんだな。
魔力は80でもまだ高いので 70+いやしの杖 くらいでも足りるかも。
さすがに力50のエクスカリバーでは400ダメージもいかなかったけど…

4周目(まだやるのかw)、メメメメで開始。
ちょっと想像するだけでも魔道回路集め、フルケア集め、七支刀集めが何ともしんどそうだw

091014.jpg
壁紙なう。
ゲーム中だとそんなイメージないけど、この2人ってプリキ○アだよねw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

