D4Uのチラシの裏の日記帳。


もうヘタったのか? このキーボード…

091005.jpg

carmvtrのためにhgimg3をイチから勉強したワケですが。
基本的にこれって3D処理用のプラグインだから、今まで触った事なかったんですな。
3Dモデルの技術とか無いし。

でも3Dの空間に画像ファイルを置いて、それを横からカメラで見る、程度のことなら簡単に出来るのであった。
なにこれおもしれー



サガ2
なかなか妖精を食えないんで、
(訳:魂の暗域の「知恵を求める者」の最後に出てくる「いじわるな妖精」はたまにレベル11の肉を落とすという皆のアイドルなのだ。食うんだけどね)
気分転換に闘技場のオーディンと3回戦ったらフルケアの書を2つ貰った。なにこれ。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

