D4Uのチラシの裏の日記帳。


DxMの月例アップデートが来ました。
モーションがかなり増えた他、モーションのトリミング(モーションのうち一部分だけを切り出す)が出来るようになったので、使えるポーズが格段に増えた模様。
全部把握するまでに死ねますがw
090930.jpg<キラッ☆



090930b.gif

CarmVTR開発中
停止機構とロングノートはカームのスクリプトをそのまま移植したら動いたのでこれで良しとする…!w
えーと…マジで山場は全部終わったっぽいな。
あとは種類別の絵をせこせこ描くだけか。

…ところでマニュアル書くのってひょっとして僕?w



サガ2(メメモモ)
2周目、大都会あたり。
このゲームとシンボルエンカウントって相性いいよなー
メカとモンスターは出来れば余計な戦闘はしたくないし、その気になれば全ての敵をかわして進めるというのは非常によろしい。
ま、そんな事してると金とMPが貯まらないんですけどねーw

BOF2009
4Gのダウンロードと解凍とセットアップに6時間かかったわー!w

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

