D4Uのチラシの裏の日記帳。


らぐさんのあれのやつが相変わらずスゲい話
氏の最初のFLASHを見た時の衝撃は忘れられるものでも無いですが、まだまだ歴史は続いてる模様。
真似しようったってまず不可能な絵とノリとセンスは健在。
一貫したテーマを以って場面を並べるPVよりも、次から次から新しい場面が展開するMGに拠った作品かと思った。
場面場面の展開と驚きを楽しむ作品ですNE!

そしてなんか一切説明なく非常に高い頻度で登場するおっさんらしき生物w



(CPUが)熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ話
その後ちと調べてみたところ、
・熱や水蒸気などの外的要因がなければCPUが寿命で死ぬとか殆ど無い
・CPU温度が60度を越えたら問題だがそうでなければ気にするほどじゃない
・最近のCPUは焼け焦げる前に自衛装置で電源切れるはず
・グリスは塗っとけ
という事らしいですよ。
現状維持は決定だけど一応、CPU温度を表示するソフトを入れて、気にすることに。
090924.gif



サガ2
一番能力が高いエスパー…魔力81 素早さ81
一番能力が低いエスパー…魔力65 素早さ61

なにこのかくさしゃかいこわい

ちょっとこの状態でラスボス突撃には不安が…
素早さが少ない奴はそもそも出番が回って来にくいから成長しないという悪循環が…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

