D4Uのチラシの裏の日記帳。


前に使ってた携帯のアラームは、時間になると電源を切っていてもわざわざ自力で起き上がって鳴り出すというスーパーアラームでした。

おおスゲエじゃんと思った人は素人。
電源を切っていても鳴り出す可能性がある携帯なんて物騒で持ち歩けません。

UTU
うう使いにくいよーしんどいよーと血を吐きながら動画の進捗70%ほど。
このまま何事もなければ明日には完成出来そうだけど。



ギタドラV7は無くて、次がXGなのであった…!
ヤベエ超楽しみ!
あああ近場に入るかなあ…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

