D4Uのチラシの裏の日記帳。


今日D×Mの大型?アップデートがあったんですよ。
色々と細かい点が改良されてて、かなり使いやすくなった感じです。

…あと1週間早けりゃなあと思わんでもなくw



チビ二人は吸血鬼で肩にいるカラスが使い魔なら人間に変身くらい出来るだろうって感じで勝手に作りましたムニンとフギンというのは戦神オーディンの手下でいつも世界を飛び回って情報を集めている二羽のカラスの名前過去に歌った曲的に誘拐してきたロリじゃないですかね?w

とりあえず「カラスを全力で止める会」タグにロックかけましたw
会員何人いるんだこの会w

>ブロんぽさんを例外とすればカラスさんが最初ですね
そのうちMMDモデルが勝手に発生する…訳でもないのかしらw
UTAUキャラってえらい数増えてますしねー
男が後回しにされるのは容易に想像つきますがー

とゆーかブロントさん居たのかw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

