D4Uのチラシの裏の日記帳。


UTU
声パートはたぶん完成。
っで次はオケ作り。
メロディはもう決まってるんだからスイスイ進むかと思ったらそんな事は全然無く。

わかった!
「遅々として進まず」って言葉はこういう時に使うんだねちぃ覚えた!

>UTAUの調教かぁ
どうもー
講座系動画とかwikiとか色々見ましたが、とりあえず文章だけだとしっくり来ませんでしたw
発音位置だけは気になるので先行発生はかなりいじりましたが、これくらいで挫けたようですw
あとはAudacityでちょっと響かせて誤魔化しますw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

