D4Uのチラシの裏の日記帳。


皆様如何お過ごしなのか。(CV:郷里大輔)



090820.gif

歌の進捗状況は50%くらい…だろーか。
この後曲作りと動画作りも待っとる訳ですが。
目指せ!一番乗り!(何の?)

(例えばG3あたりに)「ど」を置くとなんかハモって聞こえる>鴉
音リストで再生するとそんな事は無いから他の要因なんだろうけどすげー困りますw
「ど↓」でも同じだった。
この部分の歌詞を変えるか強行するか悩みどころ…



最近MingHSPを触ってるんだぜ。
何かというとHSPでFLASH(swf)を作るプラグイン。
単純にFLASHを作るのならPF使ってりゃ何の問題もないワケですが、AS無しとなると話が変わってきます。
例えば小さな絵を100個表示するとか手作業だと死ぬるますが、HSPのスクリプト経由でやれば簡単に出来るワケで。他にもランダムに何かする場合にも有用。夢が広がりますね!スゲエ!

そもそもその「AS無し」って前提が全く意味不明なんですがw
いやまー考えてる事はあるんだけど実現するのかこれ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

