D4Uのチラシの裏の日記帳。


5000パスのpdrを4枚表示するだけのFLASH。
「1000パス以上はやべーやべー」だと思ってたけど、今の環境ならこのくらいは大丈夫みたい。
swfにすると別段重くない感じ…だけどこっちは個人差がありそーななさそーな…
pdrtest.swf
クリックは自己責任でねw



KOKOLA WORKS
なんか勢いだけでこんなページ立ち上げてみたりーw
ニコニコの自分のプロフには書いてあるけど、何人が気付くのやらといった感じですw
動画向けのツールとかはあっちで公開するつもり。



090707.jpg
どっかで見た3人。
顔が似ねえっすw


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

