D4Uのチラシの裏の日記帳。


いっやー…
Dance×Mixerがちょー気になるんですがw

いやわかってますよ?
このテのツールはいわゆるツクール系をはじめとして、製作の敷居自体は下がるものの、全体的な所要時間と必要モチベーション値はたいして変わらないというのが定石!
ノリノリで買った後に自分の身の程を知り、箱は一夜にしてインテリアに転職するなど日常茶飯事というもの!
まさに作れる作れる詐欺と言うに相応しい!人は何故かような物を買ってしまうのか!

090704b.jpg
(参考写真:1時間も触ってないツクール系ソフトの例(9800えん))






orz






ここまでのあらすじをまとめると、体験版って便利すよねって話でw

090704.jpg

もう3Gでも遅い時代なんだなあとか思いつつ、動作は確認。10FPSくらいしか出てないけどw
しかし予想以上に設定項目が多く、これは買う時点でかなりテンション高くないと無理…!
こんなもん本当に使いこなせるのか…!

ニア そう かんけいないね
  ゆずってくれ たのむ!
  つむつもりで うばいとる


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

