D4Uのチラシの裏の日記帳。


箇条書きの日。

・低画質対策の為にcacheAsBitmapが使いたくなってきた
・ホワイト変換者で変換したpdrとも相性良さそうだよね
・まずはAUTOさんシステムをSWF8に切り替えてみた
・当然のよーに全く動かなかった
・【完】
・↓以下スタッフロール
・だと進歩が無いので胃をキリキリさせながら一つ一つ原因を探っていく
・SWF6を8にして動かないよくある原因は2つ
・一つ、主に命令の大文字小文字が正しくない
・これについては一応正しく書く習慣があるから大丈夫じゃなかろうか
・と思ってたら一箇所だけ「Number」が「number」になっててこの事が甚大な被害を引き起こしていた
・もう一つは、変数の初期値が怪しい
・SWF8では使われていない変数は全てundefinedが入っていて、このまま演算とかに使うと予想通りのマズい事が起こる
・特に配列変数で使っていない要素に注意である
・このあたりを何とか克服した結果、どうにか動くようになった
・省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んで下さい

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

