D4Uのチラシの裏の日記帳。


オブ
2ndは世界を救って60時間くらいで切り上げ。
3rdは少し頑張ってマシな顔作ってみた。

左:2ndのブサイクさん 右:少しマシになった3rd 両方ハイエルフ
(一部バイオレンスな内容を伏せています)
でもほんと作れる人は美人を作るんだよなー
PC版欲しいよう。



ノートPCって、CPUの発熱を逃がせないから基本的に低スペックなんすよね?
親のノートが380MHzの256MでXP積んでてかなり唖然としたんですが重いゲームとかやらないならそんなもんなのかも。
OSが立ち上がってから落ち着くまでに10分くらいかかってるけどw(しろーとが何も考えず次々インストールするから…)



解約した携帯が1日で電池切れてて絶望した!
圏外だと電池消耗が激しいって都市伝説は本当だったので絶望した!
その為にオフラインモードがある事を今日知って絶望した!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

