D4Uのチラシの裏の日記帳。


検事おわた。
<blind>
相変わらずラストの長さは異常であったw
RPGで例えるとラスボスが5回も6回も変身するみたいな!

</blind>



【ニコニコ動画】マルチセッション風Fascination MAXX 増量版
に、エコノミー症候群タグがついてしまったw
初めてだw
(説明:エコノミーモードで見ると異常が起きる動画のこと)
再エンコされたからだろうか?



DX17でとうとうロングノートくるのかー
でもこれから出る曲にしかつかないんだろうなー

今後のボス曲はPanic Strikeを目指すんですね、わかりますw
【ニコニコ動画】EZ2ON - Panic Strike ClubMixHD

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

