D4Uのチラシの裏の日記帳。


俺の歯の中に誰かがいる
にんげんってすごひ・・・



サリング ver2.55
きゃっちゃーで重くなる話やっと原因わかったよゼーゼー
原因は、きゃっちゃーではガイドを表示しないのにせっせと作ってた事でした…
自分でも訳注書いてはいるけど、そろそろ何の変数なのか分からん場合が出てくるw

もう一つ思いつきで、「200秒を越えるゲームでもリプレイが正常に再生される」かもというのをやってみました。
これまでに作られた長いリプレイデータでもそのまま再生出来る…はずだッ!?
でもはっきり言って検証不足だと思うんで何か見つけたら頼んます。

200秒を越えてるリプレイの見分け方は、リプレイデータの左端を下に見ていくと0,1,2~と並んでるんですが、
これがFの次に0に戻っているとオーバーしてます。
これまでのバージョンでは、200秒を越えた所でカーソルの動きがおかしくなる筈です。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

