D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒薬(癒し系)
2009/03/15(Sun)
逆転裁判4をまたやってます。
微妙な大きさの風呂敷を広げたまま続編の出ない事2年。
最初から続き物前提のゲームって勘弁して欲しいですわ。
アサシンクリードとかGOW2とか…

勘弁してほしいといえば、RPGとかで「夜になると暗くなる」って演出が不要。
見にくくなるだけで誰も得しない邪魔な伝統だと思う。
特にXBOXのゲームは画面の明るさの基本的な設定が何かおかしくて、大抵が昼明るすぎるか、夜暗すぎる。

夜といえば、真夜中に外歩いてて、どんなに耳を澄ましても何の音も聞こえないとドキドキしますw

ドキドキと言えば、私はホラー系ゲームが苦手で、バイオハザード1もSIREN1も1時間以内に諦めたというチキン野郎ですw
以降ゾンビ系ゲームには近づいておりません…FallOut3とかRizingDeadとか興味はあるんだけど。
DSのナナシノゲエムとか…

DSと言えば、最近逆転裁判4をまたやってましてね…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。