D4Uのチラシの裏の日記帳。


スト4
090214.jpg
さくらのバストアップ絵だけが妙に濃い…

そんな訳でゴリゴリやってますw
アーケード待ち受けという、アーケードモードで遊んでると自動的にマッチングが行われて乱入されるという実にフレンドリーな機能で相手を探す手間が軽減。
のべ3日で194戦134勝。
使う(える)キャラはリュウ、さくら、豪鬼、本田、ザンギ、フェイロン、ヴァイパー、ダン、キャミィ、一応剛拳とセス。
勝てない相手にはひたすらボコられるのも運命w
読み負け続けるとマジで心が折れます。

毎回昇竜一族の劣化版という宿命を負っているダン、今回はちょっと違うぞ!
我道拳は普通に飛ぶし晃竜拳が普通に信用出来るしセービングは及第点だし、
何よりウルトラコンボが「無敵+突進+当たれば演出」の超リバーサル用乱舞。
やべ、めっちゃ普通のキャラだよこのピンクw

トーナメント機能が追加で実装されるとの事で楽しみー

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

