D4Uのチラシの裏の日記帳。


3日前くらいから、寝る時に鼻が詰まるようになりました。
これは私の花粉症の症状なんですが、いくら何でもまだ1月。
気が早い花粉がフライングで飛び出しちまったのか杉だけに!HAHAHAナイスジョーク

なんて思ってたら本当に花粉もう飛んでるぜっていう話をします。



さて2009年になりまして寒い日が続いている訳ですが…
(以下省略されましたのでワッフルワッフルと書き込んで下さい)



DSサガ2微妙に期待だけど
DSのFF3、FF4系統の移植らしいなあ。
主人公の性格付けとかは別にいいんですが、信じられないほど戦闘のテンポが悪いんだアレは。

それよりロマサガ2移植まだですかと。



090120.gif
呼ばれた気がしたのでやってきました
かなメルト初見。
打つのに充分な時間があるからこんなもんだけど、これでレベル2とか…

090120b.gif
打鍵数は同じの筈だけどこっちのほうが気楽でいいやw
って、濁点がないから同じじゃないんだけど。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

