D4Uのチラシの裏の日記帳。


料理でー使ってるー醤油がー
なんかー黒いと思ったらー
消費期限がー 半年ー
過ーぎーてーいーたー

死ーにーたーいー

ぱーるーぱーるりぱーるりらー みんなー死ねばいいのにー
ぱーるーぱーるりぱーるりらー みんなー死ねばいいのにー

参考


今年も爽やか。新年明けましてD4Uです。

さて去年を振り返って何をしたかというと、
・キリズマの発表
・博麗97の発表
・OMAEJAMMARの発表
・ニコニコデヴューw
・carmとpicoとサリングの細かい更新
数としてはまあまあですかね。
博麗作るので全パワー使い果たした感がありますがw

一応現時点である程度構想がまとまってるもの
・自作可能な脱衣シューティング
・ぷちカルネージハートクローン
・誰とも会わないオンラインRPG
最低1つは完成させたい風味。
大作志向は困ったもんだ。

それでは今年も張り切っていきましょう。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

