D4Uのチラシの裏の日記帳。


日課の朝キャリバーが終わって朝7時。
その時我が神より天啓が!

今日コミケじゃんw

やばい、1日間違えて認識してた!

081228b.jpg

そんな訳なので行ってきました。
今日は「ゲームその他」があるから外せないんだよな。
当たりはずれが激しいジャンルだけど、近場の宿命ゆえ行くだけは行かなければ。

まあしかし結局使った金額\600で、まさに「行っただけ」でしたがw
「中世における城と攻城技術の発達」なんて本を買ってきました。
ウィザードリィ本なかったー

明日はどうしようかなー
同人ソフトがあるからいつもなら行くけど、東方にVOCALOIDもあるから死ぬほど混む事が想像に難くありませんw
まあ明日の天気と気分で決めよう…



それはそれで何かつまんねーよという話
081228.gif

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

