D4Uのチラシの裏の日記帳。


無限ループ。

1か月経っても全然前に進まない行列の話
今、XBOX360の120Gのハードディスクが死ぬよーに品薄です。
ゲームがインストール出来るようになったので需要が一気に増えた反面、日本への供給がそれに追いつかずほんとどこでも売ってない。
Amazonでは定価\15000のを\12700で売ってて人が殺到し、「入荷次第、予約順に発送」という状態が続いており、私は11/26に予約しました。

1か月経っても何の音沙汰もありゃしねえw 日本市場を軽視すんなMSw
もう定価でもいいからと近場のゲーム屋を巡ったりもしたんですが、当然のよーに見つからず。
(ちなみに\15000というのは価格改正後の値段なので、ヤフオクや強欲ショップでは2万以上という強気の値段で売ろうとしてる所が沢山あるのだぜ)
さすがにアホな値段の所では買いたくもなく、ネットショップの場合送料もバカになりません。

…で、結局60Gのを注文してしまいました。(LIVE3か月付で\9200)
だっていつになったら俺の番になるのかさっぱり分からんし!
こっちは普通に買えるんだから不思議なもんだ。
LIVE3か月というと\2100の価値があるのでまあお得と言えるんですが、なんか物凄く敗北した気分になるのは何故w

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

