D4Uのチラシの裏の日記帳。


Fable2
くりあー ・・・・・・・・ ?
前作同様、なんか凄まじくあっけない終わり方なのであった。
ローズは生き返ったらしい」けどどこにいるか分からないぞ。どこー?
しかしXBだから実績があるんだよな。現在650点くらい。
実績コンプには最低3回クリアーしなきゃならんらしい…そこまではやらないにしても、とりあえず2回目開始。

081223.jpg
主人公近影。うん、何があった貴様w
キャラの性格が善良・純粋のMAXだったんだけど、反対側になると覚える行動とかあるので街ひとつ壊滅させたりして遊んでたらあっとゆーまに邪悪・堕落のMAX。ツノ生えてるしw
しかし天使の輪は残ってるのであった。何だこれ。

婚歴。(全部百合婚)
あるイベントで知り合った子と2回目の結婚。
ところでその頃、ある逆恨み集団の恨みを買ってまして、時々暗殺部隊が送り込まれてくるんですねー。
よりによって自宅前、街の中だってのに襲撃されて返り討ちにしてた所、巻き添え喰らった嫁さん冷たくなってましたw
何だこのげーむw

同じ街で3回目の結婚。
前述の集団は元凶をきっちり壊滅させたのでもう襲撃とかはないんだけど、
街にモンスターが襲来するイベント後、いつのまにか死亡。
だから何なのこのげーむw

クリア後の放浪中に4、5、6回目の重婚。
きっちりバレたらしくて知らん奴に脅迫されましたw
その後当人同士を引き合わせてみたけど特に何もなかった。
「ちょっとあんた、この人は私の妻よ!」のボイスは和ゲーじゃ聞けないと思いましたw

Q.何で百合婚ばっかなの?
A.自分が男なので、女主人公が男キャラと結婚というのは生理的に受け付けません。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

