D4Uのチラシの裏の日記帳。


805SC話
待ち受け時に表示する時計が、画面の上のほうにしか置けないので、普通に人物画のようなのを壁紙にすると、



…こうなる。
あまりに間抜けすぎませんかしら。

あとブラウザはFLASH対応してないけど、携帯に転送したFLASHは待ち受けで見れるらしかったー
でも今更SWF4を一から勉強とかぶっちゃけありえなーい



>SWF8化希望っ><
試しにSWF8にしてみた所、全くゲームが始まらないレベルの不具合が連発でしたw
原因は主に命令の大文字小文字が正しくないとかそーゆーレベルですが、エラーも出ないのでこれ全部修正は死ねますw
あとさしあたってhtmlTextの中のbrタグが効いてないとか…

「とても乗り気でない」という公式見解とさせていただきますw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

