D4Uのチラシの裏の日記帳。


久しぶりにスパムを食べました。
やっぱメリケンの舌はどっかおかしいと思いましたw
日本版(ランチョンミート)は塩分60%カットとかになってるからな…60%もカットしなきゃならん塩分ってどういう事だw
一日で食べきれる量でもないので(350g)少しずつ食べゆー

シレンDS2
お得訓練パスは使ってない!まだ使ってないぞ!
真面目にやる気はなかったけど思ったより装備が整った上に持ち帰りの巻物が出ずw、
仕方なくキ○○○にリベンジ。
回復の壺1つと復活草1つでどうにかなるかいざ勝負ー

与えるダメージ 10
受けるダメージ 30

どうにもなりませんでしたw 回復すんなばかー
うーん…草の類は効くんだろうか…ドラゴン草とかステキなのに。




ぴーたんかわいいよぴーたん
(註:DS2にぴーたんは出ねえ)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

