D4Uのチラシの裏の日記帳。


それでですね?

事前に色々と機種変の値段とか調べてたら、なんつーかこう、値段がおかしい。
機種変なのに最大で9万、最低で2万くらいする。
つーかそもそもこの価格表はどう見るのかw
という事で更に調べてたら、今は本体を買う時は24回払いに出来て、その1回の支払いごとに割引されるとの事だった。
(解約しない限り、月の本体ぶんの支払いは1000円以下くらい)

そのへんを踏まえて、
1.ワンセグ対応
2.FLASH lite対応
という条件から、
1.911T
2.911SH
3.805SC
という優先順位を決めていざショップへ。

案の定911Tと911SHは売り切れてるワケでw

なので、FLASH LITEに対応してない805SCになったんですって。

ところが家の中でも家の近くでも、普通の電波は3本だけどテレビ用の電波がほとんど立たなくて全然ワンセグ見れないんですってよ奥様!! ←今ココ

まあよく考えたら家の中でワンセグ見る必要全くないんだけど ←明日ココ

こんな事ならFLASH対応を優先に考えとくべきだったかも… ←いずれココ


しっかし、携帯がどんどん小型化するたびに、どんどんボタンが押しにくくなるのは機能淘汰の結果なのか…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

