D4Uのチラシの裏の日記帳。


シレン2中
3つ目のダンジョンで足踏み中。
装備が貧弱な所為か押され押されムードになってきて回復の壺も切れたさあどうしよう。
コクワガッターと殴り合ってたら自分が投げ飛ばされて他の敵に命中、撃破。
おめでとーコクワガッターレベルアップと。
これはマズい。あと1回殴られたら死ぬ。
幸いにしてかなしばりの杖が充分にあるから振って、慎重に逃げ逃げ逃げ…
その時部屋の反対から新たにコクワガッター君乱入、かなしばってる敵をもちろん自分にブン投げる。
ですよね!w

反省して装備を鍛え中。
3Fからしばらくノロージョが住み着いてるのをまず何とかしろw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

