D4Uのチラシの裏の日記帳。


明日はシレンー

>JUDGE:244per/125gre/44gud/15bad/27mis/66combo
そのミス数で生きてるのはマズイと思いましたw
私の音ゲーは一律でミス10ダメージですが、カームだけは8ダメージなんすよねー
しかもPERFECTで2増えるので1ミス=4perという安さ。
何故こうしたかはもう覚えてないんですがw



*CarmBeat RESULT*(systemver 2.24)
TITLE:飛行雲 / MUSIC by ゆきだルマ / DATA by D4U
LEVEL:MANIAC(★8)
JUDGE:381per/73gre/1gud/0bad/0mis/332combo
OPTION:DEMON CHANGE-SPEED
LIFE:67%
SCORE:10093 (RANK SS)
譜面コード:991593
証明コード:
!#991593!#10093!#6!#28532!#99298!#

作者の意地でDEクリアー。
完全にキーボードだけ見て押したほうが安定する箇所が多いのはひみつw

とりあえず難易度8は嘘だと思った。7弱くらいかなー
本家の最高難易度とか異次元だしw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

