D4Uのチラシの裏の日記帳。


飛行雲.mp3
トランスっぽいですかね。
同じフレーズが繰り返されるのは音ゲ向きだと思います。
こういう「シンセでギャー」みたいな曲は作った事ないなあ。

…で、何を作ってるのかしらんw

> ( ゜д゜ )彡
こっち見んなw
そういう事なら有難く使わせて貰っちゃいますよ?w



081014.gif
大予定変更
carmに混ざる事になりましたw
システム的に他のタイプと混ざる事は致命的な問題があって出来ないんですが、それも将来的には何とかしたいかなー

という訳で正真正銘、あとは曲をどーにかするだけとなりました。だけとか言うな。



東方ボスラッシュ
派生作品の群れ
このムーブメントは知らなかったw
最近この曲ばっか聞いてる気が…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

