D4Uのチラシの裏の日記帳。


がおー
2008/09/23(Tue)
デラ
何となく七段やったら越せてしまいましたw
サファリやるのも数年ぶりだったというのに。
もうサファリ難民とは呼ばせないぜ!

ギタバトル
現在C1。
相手がVenus赤(70)・コンボ重視を選んできて「やべーあんなの繋げるのかよひでー」とか思ってたら
全然繋げてなかったw
もちろん私も全然無理なので二人してグダグダな戦いにw

わーい2万点勝ったー

その後必殺の明鏡止水緑(50)・コンボ重視で圧殺してしまいましたごめんねw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

